--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月28日(木)

こういう時には・・・

こんにちはあたしniniデス


おかーさんがママの写真を撮ろうとカメラを構えたら・・・

vivi1

くわえてたおもちゃのうなぎを離してポーズ

vivi3

vivi2

モデル風にちょっぴり横に向いてみたり・・・

vivi4

気の利きすぎるママ
おかーさんは面白いうなぎのくわえ方をしてたから、写真を撮りたかったんだよ~~~




気の利くモデルのviviに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

22:48  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月24日(日)

★え・が・お★

こんにちはあたしniniデス


2人

最近のnanaお姉ちゃんとnono
カメラを向けるとどうにかポーズが取れるようになったっておかーさんが喜んでるの

笑顔な2人

これは坂出までお出かけした時の写真2人とも『笑顔』


おとーさん、おかーさんがいつも笑顔でいられるように、
ママ~、nanaお姉ちゃん、nono~、みんなも笑顔でいてあげてね




虹の橋ではいつも笑顔のniniに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

16:35  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月09日(土)

おかーさんが来てくれたよ!

こんにちはあたしniniデス

先月の30日、おかーさんがあたしに逢いに来てくれたの病み上がりで身体が辛いのに、
大きな車でせま~い道を頑張って運転して


供養祭2


春の供養祭


お友達の家族もいっぱい来てたよ


お骨


おかーさんはあたしの入った袋を大事に抱えて、そして撫でてくれたの


お供え


そんでね、見える???キティちゃんがついた小さな袋


おやつ2


おやつ1


そう!おやつ
nanaお姉ちゃんやnonoが毎日食べているおやつをあたしにも持って来てくれたんだ

いつもちょっとの時間しか逢えないけど、また秋にも逢いに来てね




また逢える日が待ち遠しいniniに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

21:41  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月03日(日)

あたしの居場所

こんにちはあたしniniデス

ずっと紹介しそびれてたけど、今niniがいる場所を教えてあげるね



それはね・・・ここっ!!!(クリックするとそこにジャンプします)



『別の名は、クロニカ』のクロニカタウンの超高級マンションに
ママとnanaお姉ちゃん&nonoと一緒にいるんだ~~~
だから今とってもniniは幸せだよ~~~


クロニカくんのおかーさん、どうもありがとう!!!




クロニカくんのお母さんに感謝・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

14:30  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月21日(月)

がんばれ~!!!

こんにちはあたしniniデス


viviママ達が住んでいる世界では大変なことが起こってしまいました
ママ達が住んでいる地方は全然何ともなかったけど、
お友達のいるところでは地震とか津波とかの被害が出ています
viviママのお友達は大丈夫だったみたいだけど、
大きな被害になり今でも毎日怖い思いをして生きている人たちがいっぱいいるとか・・・

おとーさんもおかーさんも何か出来ることがないか?って一生懸命考えて
募金をしたりしてるみたい

niniも何か出来ないかなぁ・・・と思ってメッセージです
nini

niniも2日だけど頑張って生きました
みなさんも辛いとは思うけど、
ちょっぴりでも前向きに頑張って下さい~~~



niniがvivi&nana&nonoと今一緒にいることについての詳細は次回のブログで




被災地の方々への祈りを込めて・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

10:58  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
