--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月05日(土)

それでもniniは大好きだよ~♪

こんにちはあたしniniデス


競泳用水着

ちょっと前のviviマママナーパンツを履いてたの


競泳用水着2

これを見たおかーさん、『スクール水着着てるみたい!』って大ウケしてた


首かしげnana

nanaお姉ちゃんはどんなに遠くにいても『よしっ!』の言葉に反応して
真っ先に冷蔵庫の前に行っておやつの置いてある方向をじ~~っと見てて、
おとーさんに『その根気を他のところに発揮してくれたらええのになぁ』と言われてても



意地悪nono

nonoが写真に意地悪そうに写ってても・・・

おとーさんもおかーさんも、niniもみんなのことが大好きなんだよ~



もうすぐ1歳になるnana&nonoに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

13:19  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nonoちゃんとnanaちゃんには、niniちゃんと言う妹がいたんだネ。
可愛い小さな真っ白の天使☆
きっといつもvivi家のみんなを見守っているんだネ。
クロニカ | 2011.02.06(日) 18:15 | URL | コメント編集

●暖かくなってきたね

niniちゃん、そちらはどうですか?みんなと元気に走っていますか。もうすぐお誕生日がきますね。
ヤンク&マークのママ | 2011.02.08(火) 13:25 | URL | コメント編集

★クロニカさんへ★
そうなのよ、クロニカくん。去年の3月に生まれたの。でも、大きくなる前に虹の橋に行ったんだよ。いつもみんなのこと、見守ってるんだ~~~。おかーさんは結構おおざっぱで、おとーさんはその正反対なの。
あ、怒られそう!

★ヤンク&マークのママさんへ★
ママちゃん、niniはとっても元気デス!お友達もいっぱいいるの。また寒くなって来たから、みんなのことが心配なんだけど・・・。
お誕生日にはみんなで逢いに来てくれるかな?
かーか | 2011.02.15(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
