--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月09日(日)

虹の橋から・・・


あたしはNini Whity生後2日目で虹の橋に行っちゃたので、今ココにはいません
毎日そこから一緒に産まれたお姉ちゃんと妹、
ママやおとーさん、おかーさんを見守ってます


niniの居場所

あたしの居場所はココなの
ちょっとおウチから離れてるけど・・・


niniのベッド2

この中にいます!!!

niniのベッド1

ママやnanaお姉ちゃん、nonoといつも一緒

niniのベッド3

中もフェルトで出来ててあったかいんだよ~~~
おかーさんが特別にお願いして福蔵工房さんに作ってもらったんだって


niniの袋

その上こんなに立派な袋に入れてもらってるの



みんなもう知ってると思うけど・・・
これがあたしのママ


viviママ

ユニコーン

全身モヒカンがカッコいい、ステキなママでしょ

nananono

これがnanaお姉ちゃんとnono
昨日でもう産まれて10ヶ月になったんだよ
時々ケンカしてるけど、寝る時はいつも一緒
うらやましいなぁ・・・




某ブログを2つも持ち、更新もままならないのに
また新たに開設してしまいました、かーかデス
実は自分用にパソコンを購入!!!
某ブログは使いづらい点もありますが、良い点もあり1つに絞れなくなってしまいました
この購入をきっかけに、こちらのブログも始め
最終的にはかーかにあったものを選ぶつもりです




こんな優柔不断なのに、思い立ったら何も考えずに実行してしまうかーかに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと
スポンサーサイト
14:39  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらには初めまして

コメントもしかしてオイラが1番目?
もう1つ開設したのですね。
それもniniちゃんの為ですかね。

これからもお仕事と3つのブログで
大変かとは思いますが
ご自愛なさって下さいね(b^-’)
清人瑠李 | 2011.01.10(月) 22:58 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

これも綺麗なかわいらしいブログですね。でも現れたのはniniちゃん。見ていると涙が出てきました。本来ならnanaちゃんとnonoちゃんの間に入って仲良くねんねしているはずなのに・・・・
その分viviママがしっかり育ててくれますよ。3つのブログ順番に見せてもらいますね。
今年もよろしく。
ヤンク&マークのママ | 2011.01.13(木) 12:12 | URL | コメント編集

★清人瑠李さんへ★
そうです、一番のり。ありがとうございます!
niniのことがどうしても忘れられなくて、そしてかーかがとったniniの産まれて来た時の行動に後悔の気持ちが強くて開設しました。
無理せず3つのブログ更新頑張ります!


★ヤンク&マークのママさんへ★
コメントありがとうございます。
まだまだかーかの中にniniへの思いが吹っ切れてなくてこのブログを開設しました。他のブログ同様まちまち更新になると思いますが、よろしくお願いします!
かーか | 2011.01.16(日) 18:56 | URL | コメント編集

来月はniniちゃんの1回忌ですね。

日々nanaちゃんとnonoちゃんを見てるから元気にしてる二人を見てると生きてたら今頃は…とか考えちゃいませんか?

うちのミクロは4月で1回忌ですが私もまだミクロの事を考えるとネガティブなままです。

いつか笑って思い出せる日が来るんでしょうが…

niniちゃん、虹の橋でミクロと仲良く遊んであげてね♪
ぷ~にゃ♪ | 2011.02.03(木) 10:42 | URL | コメント編集

★ぷーにゃ♪さんへ★
そうなんです、来月もう1周忌になるんです。早いなぁ・・・。
2人の成長を見ているとやっぱりniniのことは考えてしまいます。特に上手くしつけが出来ていないなぁと感じた時はniniだったらもっと出来てたかも、とか。
niniとミクロちゃん年も近いしきっと仲良くしてますよ★
かーか | 2011.02.05(土) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
