--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月08日(火)

おたんじょうび

こんにちはあたしniniデス



今日はあたし達3姉妹のおたんじょうび
夕方、viviママは頑張ってあたし達を生んでくれました
おとーさんもおかーさんも出産は初めてでとても緊張してたよ


nanaお姉ちゃんは姉妹の中でも一番大きくて、ママの初めてのコだったから
とっても頑張ってた・・・結局おとーさんの手を借りてこの世に生まれてきたんだけどね


次女はあたしniniおかーさんはホワイトシュナの親子飼いを夢見てたから、
あたしを見た時にはうれしくて泣いてたんだよ


最後はnonononoが生まれた時にはおとーさんのばあちゃんしかいなかったんだ・・・
あたしのおなかに異常が見つかって、
おとーさんとおかーさんはあたしを連れて病院に行ってたから
その時のことを知りたい人は→ぽちっ
nonoを取り上げたのもばあちゃんだし、
生まれた瞬間を見れなくて今でもおとーさんは残念がってるの


あたしは生後2日で虹の橋に来ちゃったけど、
生まれたその日にあたしはおかーさんの車に乗ることが出来たんだよ
他の姉妹より早くねっ
今日はちょっぴり豪華なおやつがもらえるみたい、nanaお姉ちゃんとnono
・・・うらやましいなぁ。でも今月の終わりにおかーさんがあたしに会いに来てくれるので、
きっと何かプレゼントを持って来てくれるはずだから、楽しみにしておこっかな

viviママ


ママ~っ!!


教育



遊び
注)この写真は生後3ヶ月頃のnana&nonoです

nanaお姉ちゃん、nono~~~!
いつかみんなであたしのところにも逢いに来てね
みんなのことはあたしが見守っててあげるからね






実は今viviママとnanaお姉ちゃん、nonoと一緒にいるあたしniniに・・・
(詳細は次回のブログでね!)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

15:46  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
