--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月15日(火)

不覚にも…

こんにちはあたしniniデス


実は連休最後の日前後から、おとーさんとおかーさんの具合が悪くなったの
おかーさんは咳が止まらなくて微熱があって、
熱さましを飲んだら下がってたりもしてたんだけど、
おとーさんも熱が出てしんどそうで

たまらなくなったおかーさん、病院嫌いのおとーさんを連れて休日の当番医に行ったみたい


なんと・・・おとーさんもおかーさんもインフルエンザだったんだよ


だけど、viviママやnanaお姉ちゃん、nonoのお散歩を頼める人がいないから
(近所におとーさんのばぁちゃんがいるんだけど、交通事故による腰痛があるの)
おとーさんが頑張って行ってくれたんだ・・・



viviママは仕方ないけど、nanaお姉ちゃんやnonoはおウチのおトイレでちゃんと出来てたら
おとーさんがしんどい思いをしなくてもすんだのに・・・ってniniは思うの

雪

しかも昨日はこんなに雪が降っててね・・・


雪2

雪3


ねえねえ、nanaお姉ちゃん、nono


仲良し1


雪が珍しいのはよくわかるけど、もうちょっとおとーさん達を楽にしてあげてよ~




仲良し姉妹のnana&nonoに嫉妬してるniniに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

18:18  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
