--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

おかーさん、まだまだ・・・

こんにちはあたしniniデス
おかーさんもおとーさんも無理していた割には早くインフルエンザが治ったので、
もうお仕事に行っていますよかった~~~



おかーさんがみんなの写真を撮ろうと一生懸命頑張ってるのに・・・

ばらばら


こんな風にいつもバラバラ・・・


でも仲良し


寝ている時はこんなまとまってることもあるのにね


やっぱり仲良し


で、やっと撮れた写真は・・・


やっぱり仲良し2


逆光でよく見えないしママは白いからわかるけど、nonoなんてお顔は真っ黒
niniはママと同じだったからきっとココにいてもハッキリ顔が写ってただろうな



いつまでもワンコ写真撮影の腕が上がらないかーかに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

12:25  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
