--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月22日(土)

niniは何でも知っているよ~その②~

こんにちはあたしniniデス


あのね~、おかーさんまたやらかしちゃったの~~~
ママのお散歩に行ってる間、テーブルに置いてたブラッシッング用のくしがこんなことに


コーム1


コーム2


その後ね、またまたおかーさんが次の日のゴミ捨ての準備をお庭でしてる間にね・・・


リモコン1


リモコン2


テレビのリモコンがガジガジにされてて、
おまけにチャンネルのボタンが2個なくなってたの

当然おかーさんは『こら~~っ!』って怒ってたよ



nono


nonoはちょっと反省してます・・・って顔だけど


nana


nanaお姉ちゃんは知らんぷり


vivi


おかーさんもテーブルの上に置いてたのがいけなかったって言ってるけど、
ホントはとっても怒ってるのよ
ね、ママあたしとママだけが知ってるんだよね、犯人を
だけど言わないよ、あたしの大切な兄弟だから




またまたやられてしまいました・・・油断するとダメですね、やっぱり
この事件以来vivi家のテーブルの上には何も置かないようにしました



学習能力ゼロのかーかに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

14:51  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
