--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

niniは何でも知っているよ~その①~

こんにちはあたしniniデス


この前夕方のおかーさんがママとお散歩から帰って来たら・・・


壊れた1

おかーさんがテーブルの上に置いてた携帯がこんなことになってました


壊れた2

電話の表側もだけど・・・

壊れた5

裏側も・・・

壊れた3

アダプターの接続部も・・・

壊れた4

誰かが噛んで、ちぎって壊してました・・・

犯人は?

犯人はnanaお姉ちゃんかnonoのどちらかに間違いはないのだけど、
ココは黙っておこ~うっと

だって2人ともあたしの大切な兄弟だから・・・




viviは小さい時にもテーブルの上にのったり、
そこのものを取って落としたりしたことはありませんでした
ちび達が確かまだ6ヶ月くらいの時、nanaが
とーとの飲みかけのコーヒーカップを引きずり下ろし、
それをこぼしてなめていたことがあったのですが、
しばらくそんなことはなかったので油断してたんです・・・
たぶんこんなことをするのはnanaだとかーかは思ってるのですが、
本当のところは謎です
シュナのデコシールもこうなる前日に貼ったばかり
かな~~~りショックを受けましたが、
昨日保証範囲内で修理してもらえてリニューアルして戻って来ました


まだまだおこちゃまのnana&nonoに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   ↑ぽちっと

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

20:57  |  ミニチュアシュナウザー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
